有名人のファッションセンスにせまります

ベッキーのカラフルファッションが好き

私は普段ベッキーのファッションを、参考にしています。

 

ベッ記!!

 

もともと、私自身もベッキーのようにカラフルなファッションスタイルが好きなので、共通する部分がありました。

 

以前に、ベッキーがテレビで『黒色の私服は持っていない。黒色の服を着るとモチベーションがあがらなくなる』と言っていました。

 

その発言以来、ベッキーのファッションに対するカラー使いに共感してしまい参考にしています。
ですので、テレビCMで黒色を着ていると
ベッキーじゃない!と思ってしまうこともあります。

 

特に、カジュアルなスタイルで、デニム系は参考にしています。
デニムの上にTシャツを着ていてもベッキーはおしゃれな形のものを着ていたり、色はしっかりとしているがデザインが派手すぎない、という部分も好きです。

 

ベッキーと同世代の私にはとても参考にしやすいです。
おしゃれで色鮮やかなもの着ているけれども、それほど派手さを感じないというところがとても魅力的です。

 

また、ベッキーは個性的なプリント柄のファッションをしているときもあります。
そういう時には、同じものを購入したくて、どこに売っているものかを必死で調べたりもしています。

 

見つけることができても、すでに売り切れということもよくあります。
多くの人が、ベッキーを支持していて、ファッションも参考にしている証拠ですね。

 

 

(投稿者:マイ 30代 女)

ペッキーのヒマワリ柄の瞳になるなら、ローラのカラコンがいいかも

 

ベッキーちゃんって言えば、瞳がキラキラして、ほんと、綺麗ですよね。

 

カラコンっぽく見えるけれど、本人の話によれば、あれは、裸眼で、ナチュラルな状態で、あのグリーンがかったひまわり柄のように見える瞳になってる…とのことです。

 

そう言えば、以前から「目の中に、ヒマワリ柄がある」って言ってましたもんねぇ。

 

あそこまで、綺麗なヒマワリ柄じゃなくても「たまには、ハーフっぽいグラデーションがかったような瞳に変身してみたいなぁ」なんて思って、ネットで探してたら、モデルのローラちゃんがプロデュースしたカラコンを見つけました。

 

通販で買えるのは「LIL MOON(リルムーン)」っていうブランド名のカラコン。

 

同じタイプのカラコンを、眼鏡屋さんやコンタクト専門店では、「LUCEY(ルーシー)」っていうブランド名で売っているようです。

 

チェックしてみたけれど、ベージュとかグレー系のグラデーションの柄が入っていて、綺麗ですね。

 

買った人の着用画像を見てみても、瞳の中にハーフっぽいグラデーションが確認できます。

 

通販で買えるオンラインショップは、土曜日、日曜日はお休みですが、平日なら、午後2時までに注文すれば、即日発送してくれるようです。

 

最近は、すぐ届くカラコン通販が、たくさん出て来て、欲しい時にすぐ買えるのでいいですよね。

 

10枚入りなら、2,000円以内で買えるので、ちょっとお試しで買ってみようかと思います。

 

男女ならペアルック!友だち同士なら双子コーデ

昔は、男女でお揃いの服を着ていたら「ペアルック」って言ったものですが、最近は、友だち同士とかで、同じようなコーディネートにするスタイルのことを「双子コーデ」って言ったりするみたいですね。

 

ネットには、双子コーデをやってる人の写真の探し方を教えてくれてるサイトなんかもあって、私もコーデを組む時に参考にしたりしてます。

 

いろんなコーディネートを見てると、ペアルックや双子コーデって言っても、全部をお揃いにするわけじゃないんですよね。

 

例えば、トップスをボーダー柄で揃えて、ボトムスには、ショートパンツ。

 

だけど、それぞれが色違い…とか。

 

基本的には、色違いをうまく使うと、かわいい双子コーデが出来るみたいです。

 

有名人だと、ViViのファッションモデルをやってる八木アリサちゃんと、玉城ティナちゃんの「やぎたまコンビ」がよく、双子コーデをしたりしてますよね。

 

不定期ツインズユニットでしたっけ?

 

唇の端を指で上げる「やぎたまポーズ」を、どっかで見たような気がします(笑)

 

やぎたまコンビで、コラボしてたブランドは、確か「titty&Co.」だったと思うんですけど、私も好きなブランドなので、池袋パルコに行った時は、必ず新作をチェックしたりしてます。