知花くららさんのファッション「Domani」

知花くららさんのDomaniファッションに憧れて

知花くららさんが表紙を飾っているDomaniは、私がいつも愛読している雑誌です。

 

その中での知花さんは、シンプルでベーシックな色合いの服をベースに、体にキレイにフィットする形のファッションを着こなしています。

 

大人女子の上品なスタイルからカジュアルなファッションまで、幅広いジャンルの服を、いつも自然に纏っているのです。本当に素敵だなと思いながら見ています。

 

私が好きなのが、白シャツを着ている知花さんです。
ボトムスや小物をどう合わせるかでイメージがどんどん変わりますが、とにかく白シャツがよく似合う女性は、格好いいですね。

 

髪の毛も綺麗なロングで映えますし、日本人女性の代表という感じに見えます。

 

また、白シャツなどでモデルとしてビシっと決める反面、雑誌に載っている国連の活動で現地を訪れる際のリラックスしたファッションも、肩ひじ張らないオシャレ具合がステキです。

 

Domaniでの知花さんのファッションは、私よりもう少し年齢が上の世代なので、今の私には少し大人過ぎるかなと思うこともあります。

 

なぜなら、商品自体が高額で、手が出ないものがほとんどだからです。

 

知花さんが着ている服と、似たような形のものを違うブランドで探したり、髪形や小物使いを真似してみたりしています。
無理のない程度で、自分風にアレンジしながら取り入れるのがオシャレのコツかもしれませんね。