女優木村佳乃さんのスタイル

黒髪だから女優木村佳乃さんのスタイルを参考にしています

木村佳乃さんといえば黒髪美人の代表的な女優さんです。

 

ファッションもメイクも凛としていて、雑誌などでお見かけするたびにため息がでてしまいます。
特に好きだったのが、数年前にテレビドラマに出演なさっていた時の主婦役のファッションです。

 

娘の小学校受験に奮闘するお母さん役で、自分もお嬢様育ち?のような設定だったのですがとても上品で素敵でした。

 

黒髪は首がすっかり見えるほどの短いボブで内巻きのカールがかかっていました。
私もやりたいと思い、美容院に行って真似して切ってもらったら聖子ちゃんカットのようになってしまった思い出があります。

 

ドラマの最後に出るクレジットを見ると、洋服は全話ほとんどFOXEYでした。
バッグは小ぶりでしっかりした形のもので、日よけの傘グローブなど小物も派手ではないけれどアクセントになるようなものばかりでした。

 

専業主婦なので家の中の様子も出るのですが、スリッパやエプロンなど参考にしたいものばかりでした。

 

私も子供ができたら、木村佳乃さんのようなママになりたいと思います。

 

今も雰囲気だけでも!と時間に余裕があるときは、髪を巻いたりしてがんばってます。

 

また、メイクは艶感を出すように気を付けています。年齢と共に、髪、肌の水分が失われていくそうです。

 

木村佳乃さんのようなツヤツヤの髪の毛と、潤いのある肌を維持するように、これからも気を付けていきたいです。

 

 

(投稿者:たぬき 30代 女)