ジェーンとエルメスとシャルロットとアニエスb.

ジェーン・バーキンとエルメス・シャルロット・ゲインズブールとアニエスb.

私がとてもオシャレでそのファッションを参考にしたいと思っているのは、ジェーン・バーキンとシャルロット・ゲインズブールの親子です。

 

二人とも、パリの香りがして、ちょっと中性的で、フレンチカジュアルの雰囲気があります。
ぱっと見では決して派手でなく、無造作で普通の感じなのですが、見れば見るほどファッショナブルなのです。

 

ジェーン・バーキンは、いろいろな映像とか雑誌などで見るジーンズスタイルがオシャレで好きです。
わざと使い古したように、無造作に持っているエルメスのバーキンが最高です。

 

ブランドものだからといって、特別に取り扱っている感じでもなく、ともかく自然体なのです。

 

上質でオシャレなものを扱って、使いこなし、着こなしている感じが、ほんとうにナチュラルでとても素敵です。

 

シャルロット・ゲインズブールは、映画の中などでさりげなくアニエスb.を着ていることがあります。
私はアニエスb.のファンなので、あんな風にアニエスb.を着こなせたら、とうらやましく思いながら見ています。

 

やはり自然体で、ブランドを着ている、というより、ほんとに普通に一体化している感じです。
普段着をオシャレに着る、というのが一番オシャレという気がします

シャルロットやジェーンのようにジーンズを着たいものです。

 

 

(投稿者:E.Y 50代 女)